Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



プロフィール(ユニティ)

*Duelist(JP7)
*LV45+ STR型Kni
*所属:Unity
*メイン狩場:色々!

●装備:

AC-??
まだしょぼすぎて泣ける。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

9マナクリ完成?!

まーーーーーーーーったく、リネージュしてませんが気まぐれにONしてOEしていますが・・・

ある意味神がかったOE運です、ええ。











さて、なんという微妙な神防具・・・今後どうするかw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ひさひさ(・∀・)

ども、久々です。ほぼイベント限定で復活しました。


まぁ最終日のヴァラ以外、龍は同盟(勢力?)で食えた
のはありがたやです。
Dropは公開できません!
が内一つを買い取りました、超趣味アイテム(・∀・)


そんな龍のヒトコマ
PT編成時に会話が少ないってことで、自己紹介することに・・・

ウチのボス、下山様は良い笑いのネタ持ってますなwww





あと、前から欲しがってた魔霊アミュですが
休止中にバカバカでて、今は買い手市場。
売りがさっぱりありません。アホカト!

そんなわけで、110mあった貯金はOE又は、無駄遣い
で40mまで目減りしました。ありえないwww




とか



とか(b-oe失敗したぜ!)



とかね!!


これ以外は
買い戻したもの:7ts
購入したもの:7ビショサークレット、火リング2個、7bc、4BWローブ
OEしたもの:5pg 2個(b-oe)、b-sls*2、他4防具覚えてないh

以上、散財日記(;´д`)ノシ

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

今日も華ry

華麗です、華麗すぎてSS取る暇もなく
週末3END(;´д`)

80%あったEXPは77%まで下がりましたorz

あったSSはこんなの


相武紗季を変換すると、わがGooniesはこんなクランです(;´д`)


あとは、JP5TOPクラスのWIZであろう
はちんのキモイ話。


さすがINT30,デモン杖持ち,魔法コンプマンのはちん。
INT30になると、ソルジャーだろうがゾンビだろうが
ジェネラルだろうが大体TU1発とか・・・別次元すぎh


以下リアルの話
【“今日も華ry”の続きを読む】

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

今日も華麗に



100Fでアボリーヌ(つд`)

ログの通りあほった瞬間。
①行目:バリア発動
②行目:痛恨のPot誤飲
→あぼーん。

100f見回りは久しぶりに行ったんだけど
やっぱ、チョクチョク行かないとPK同様スキルが落ちますねtt


2日休んで、学校前にちょろっと朝FI。
ミノに1PTと俺しかいない状況で
そのPTに古代スク出されて、しょぼーんとミノ独占してたら
・・・



出てしまいました、今週2枚目(・∀・)!



コレで実は、約120m溜まり
魔霊軍王アミュを狙えるのですが・・・
現在売りに出ている人の条件は
1.120m+のオファー
2.150m即決
3.金曜締め切り

が、しかし!
前回100M+からオファーの売りで出ていた
違う人の魔霊軍王アミュすら売れていない状況で120Mだして
買うのもどうかなーと思ってみたり。

参考までに他鯖相場を見たけど
どれも100Mきりそうな勢い。
理由はBWアミュの存在と、結構出てるからだろうけど・・・
なので、魔霊軍王アミュはちょっと様子を見てみたいと思います@w@;



かわりにBEサンダルの売りが出てるしね!!!!!!!
ただし180M+とかlol

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

