Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



ぷむ

続・最近の事

CABALはかよぽんと合流したきりINしなくなりました。アハハw
現在リネは就職活動のため休業中で、俺の悪い癖である?
借りたまま休業をしてしまったため、最近になって餌さまからROZの返却願い連絡が届く!!!!!!(前回休業したときは20mかりっぱwww)

これはいけないってことで、ネカフェにDASHし
氷室先生に代理返却。
その後、垢ハックにあってしまったぐれパパに装備一式
覚えてないほど貸しますたっと。

その後、某Kの人から
5聖盾を俺にオゴレ!!と脅されtt(魔霊アミュ代として現金110Mもってたため)

久々なのでOEwww
まずは4聖盾を買うための資金作りのために
4b-comr+zelを山本さんから購入→5b-comr
5b-comrを500kだかで売り払い、4聖盾購入。

さらにn-zelを山本さんで購入→5聖盾 2M+東京牛丼で落札(ぉ
調子乗って、5PG+b-zel行こうと決意し
5PG=2.3M b-zel=1.6Mかなんかで購入。

お気に入りのOEポイントで貼る→6PG ウマー
となり、3戦3勝で+10Mの収支となりますた。

出来た6PGは、そのままぐれに貸し出しーw-
とまぁそんな感じの近況。



はよ、希望の企業に就職きまらんかなーーーーーーーーー



なんとなk

暇はないんだけれども
CABAL?始めてみた

fuu


Radio Protector/65daysofstatic


Drove Through Ghosts To Get Here/65daysofstatic

久々に個人的にHITな奴等を発見したので更新@w@b

当分リネには戻れそうにないです。

ご報告

リアル都合で、これから大事な時期&忙しくなってきたので
課金切れを機にしばらく休止とさせていただきます。


イベント等がありましたら、また課金して参加する予定です@@/



以下、独り言
【“ご報告”の続きを読む】

offfffffffffffffffffffffffffffff

今からぐーにーず関東勢のオフです。

この日のために気合入れ、65HITしたJennyちゃんが
東京来るらしいのでたのしみでございます。


風邪っぽくて、体調↓やから
1次会で退散する予定ですけどね。

おみあげはみんなの顔写真です。
お楽しみに(・∀・)!

FC2Ad

