Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



ふむー

とりあえず、かよぽんほどSSを取ってないけど
日記の作風をパクリインスパイヤしてみた
1枚だけだけどねww

街角で見つけた、某サ○ノさんを拉致って
旬なネタではないけれども、噂のアレで殴ってもらう。


発動するまで2分間殴られ続けたよwww
まさにWIZ殺しの剣やね・・・


んで、昼の12時までのTIMEで


放置愛子さまと、久々にクラハンで81amu(゜∀゜)

愛子さまはGPとWIZPのみっつー糞ドロップでしたが
でっかい剣持ったおっさんが、b-zel&81amuという
アタリKV(゜ー゜)!
81amuはクラン内でも競争率高いけど、
今回はクラハン参加者の某ELF様がお買い上げ。
おめでとう~




その後、下山と82でペア。
先生、時代遅れのボクにADSPをください・・・
と思ったらエンジェが違うアドバンスを引いたらしい(-.-;
正直DSのが(ry

そんな一日。

あ、何気なくBGMを追加しました。
自動はウザイんで任意にしております。
個人的にオススメのやつを定期的に置いてく予定(゜∀゜)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぱくりいくない( *´艸`)
てかあああああその81アミュあたしのおおおお>< おめ杉tt 
早くアドでるといいねw
てかDIGとバリアあってADないとかおかしいよwwwww

  • 2006/07/30(日) 04:34:33 |
  • URL |
  • かよぽn #-
  • [ 編集 ]

昨日は81アミュ2個でたみたいよ。
1個はCREAに持ってかれたぽいけど・・・。


マジ早くアドでてほし>ω<;
>てかDIGとバリアあってADないとかおかしいよwwwww
過去の栄ry

  • 2006/07/30(日) 09:34:59 |
  • URL |
  • alerio #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

そのKV俺が狙ってるヤツだったのn(ry

  • 2006/08/01(火) 14:24:41 |
  • URL |
  • en #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

