Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



沸かせ方は重要なのね

酔っ払っております!文章が多少読みにくいのはご勘弁を・・・

------------------------------
さて、狩りゲー(Lineage)ですが
まだ新影卒業できておりませんぉl
長らく新影におりますが日記のタイトル通り
沸かせ方重要ですね、意識して狩ったら
最高5.3%/hでした。過疎鯖サイコー!とかLv48かよっ!とか思いましたけれども
クラン的に見れば低次元すぎて話しにならないし、只の072クラチャになるので
クラチャにも出さずに1人もんもんとしておりました。

それはそうと、クラン内で新影組が俺を含めあと2人?とかぐらいな
廃クランの中、マイペースですませんwww

原因ははっきりしており、2点。
モチベの高低差が激しいのとIN時間の確保。
前者は本当に凄くて休日返上リネとかする日は、day30%稼いだ日もあった。
後者はもともとだけれども、仕事から帰ってくるのが24時25時当たり前なので
INするのは休日のみ。

折角IN時間確保できる日でも、モチベが(ry)な状態だとまったくだったり~
とにかくキャラが育たない病です。Kniを52にしたら
ILLを45にして、WIZを52にする予定です。ままーりいこう。

そんな私ですが、ちょっちリアル多忙につき10月末まで休止いたします。
ら、らっちょみたいに、IN減るかもとかいってLvUPSSなんて貼り付けませんから!(キリッ

ということで、クラン員の皆様しばしお別れです。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

い・・・忙しくなると思ったけど案外ならなかっただけなんだから!

  • 2009/09/04(金) 11:29:46 |
  • URL |
  • らっちょ #bhhZubZs
  • [ 編集 ]

daft punkいいよね
http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI

これで知ったんだけどね!

  • 2009/09/17(木) 04:53:10 |
  • URL |
  • lp #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alerio.blog57.fc2.com/tb.php/39-47eaca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/05(月) 04:37:03 |

FC2Ad

