Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です

スポンサーサイト


・・・('A`;;)

どうも、お久しぶりです。UnityのパンピーDuelistです。
ご存知の通り、前回更新時よりUnity血盟の敵対関係は激変し
今は「大ふへんもの」クランと新たに敵対関係になりました。
FPK開始当日は休日で、まったりONしておりました。開戦にいたるまでの
経緯はUnityBlogの通りです。

最近ではLineage内ではなく、場外(blog)戦が主流?
なので、ネタがあったので俺も更新更新っと。

開始直後にGARO氏より粘着WISを受けていたので
俺のCaptureフォルダがry

注:昼間挨拶したときとは~
開始2-3h前に、アイリスで虎神、GAROにかち合い
WIZ応援呼んでる間に向こうboxスタートしたので
横殴り→ゴミEND乙の様なやり取りがありました。

garo

※いわゆる、後々かわいそうになるWISである。 (C)Text



うちのツエー系h





ちょいしんだ。本人はツエー系ではないみたいです。


スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うちのツエー系笑った

  • 2009/08/24(月) 01:34:44 |
  • URL |
  • w #WzzJX4NY
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/15(火) 15:34:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alerio.blog57.fc2.com/tb.php/36-412f4faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

