Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



なますてはインド人

そろそろ日記のTitle変えないといけませんね。週記から隔週記に・・・
リネのほうはまったく出来てません!

今、計算してみたら今月の残業時間110時間行きそうなんですがぉl
うちは一切残業代でないので懐もあったまらず・・・
んでもって休日にはフットサルやら美術館やら合コ(ry
で忙しかったり^0^;


さて、クランのほうはぼちぼちLv55+が増えてきているようで、
廃人連中は相変わらずがんばっております。

俺個人と、ROB,Rock,Lightとのクソゲーは少ないIN時間で狩場かぶると起こる感じで
大体、新影・新欲のどっちか。

個人的な感想としては
ROB:ガチ。2-3人行動・奇襲多し、ソロだと大体飛ぶ。飛ばすと増援率90%ぐらい。
Rock:ガチ?メイン前衛の人は好戦的。新影に居るステキャンセWiz達は
MR85超えた辺りから、キャンセが掛からなくなったのか、最近ナイトはスルーされぎみで
カナシス。標的を2pcWizにチェンジしてきてマナドレとかサイレンスしてくる。
Light:湘○○族さんとしかやりあったことはないんだけどFPKしてるって意識ない系。

まぁそんなに数はやってないとおもうので、偏見やら色々たっぷり風味ということだけ
ご理解ください。所詮、Unity血盟最弱Kniの戯言なんで。
とばしとばされ、そんな感じ。大体1戦あったあとには狩場変えてます。増援だるし。
2pcでペアとかを飛ばすとちょっと嬉しい。大体両手がてんてこ舞いってますけどね!

ではまた~

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

記事のタイトル何事ですか

  • 2009/06/26(金) 15:07:28 |
  • URL |
  • なますてさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alerio.blog57.fc2.com/tb.php/33-a8d37f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

