Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



さてさて

どうも、いきなり週記じゃなくなってますね。こんちわ。
相変わらず、週2日ログインでがんばっております。

さて、所属しているUnity血盟が
RainOfBlood血盟とFPK開戦したこともあって色々と日記の内容に制限がががが
小規模だと飛ばし、飛ばされそこそこ面白いと思います。
総力は要連携ってとこかな、もっとENDとれるはず。

本格的になFPKとなると、余計Lvが必要となってきたのを身にしみてかんじておりまっす。
Lvageru!!!!

そうそう!ついにお待ちかね課金TSの移動がやってきました!
今回は色々作りましたよー、


これはいつ使うかわからないけど^0^;

まぁ特にネタはないんで、ある日のクラチャなどをどうぞ・・・・



めしうま^^




今日も飯がまずいtt


そんな感じで、まったりやっております。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/13(土) 03:49:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alerio.blog57.fc2.com/tb.php/32-3fec4318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

