Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



さて、初日記

ユニティ初日記です。ども。

ユニティ鯖もダイブ落ち着いて着ましたねー、過疎ってるせいか物価が安い。
でも消耗品系は鬼たけぇ。
新影とかボバンエンチャとか昔にはなかったものがたくさんあるので
鯖の成長スピード・・・というよりプレーヤーの成長スピードはかなり速めです。

もうLv55+とかおりますし。


まぁそんな人らをしり目に、週2日ログインでまったりやっております。
45まではひたすらDEC3fであげ、墓守をし蓄財して やっとこLvを挙げ始めたところです。
もうリゲルいいや!とか思って、持っていた8マナクリにZEL張ったら
9マナクリになったのでどうしようかと思っております。

まぁでもしばらくユニティだろうけどねー。
以下今週のハイライト


なけなしの2mでアルカ袋を作り、クラン員のメシウマTimeを提供するはずが





Lvagerokasu^^


ミノに3PTいて良く引けたと思う・・・
今週の運ぱねぇw

コメント

日記発見しちゃった!

わー!わー!わー!
ちゃんと更新するように!

  • 2009/05/30(土) 09:40:29 |
  • URL |
  • Rayz #-
  • [ 編集 ]

9マナクリすごすぎw
うらやましす

  • 2009/06/08(月) 16:05:12 |
  • URL |
  • w #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alerio.blog57.fc2.com/tb.php/31-d80bb7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

