Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



ひさひさ(・∀・)

ども、久々です。ほぼイベント限定で復活しました。


まぁ最終日のヴァラ以外、龍は同盟(勢力?)で食えた
のはありがたやです。
Dropは公開できません!
が内一つを買い取りました、超趣味アイテム(・∀・)


そんな龍のヒトコマ
PT編成時に会話が少ないってことで、自己紹介することに・・・

ウチのボス、下山様は良い笑いのネタ持ってますなwww





あと、前から欲しがってた魔霊アミュですが
休止中にバカバカでて、今は買い手市場。
売りがさっぱりありません。アホカト!

そんなわけで、110mあった貯金はOE又は、無駄遣い
で40mまで目減りしました。ありえないwww




とか



とか(b-oe失敗したぜ!)



とかね!!


これ以外は
買い戻したもの:7ts
購入したもの:7ビショサークレット、火リング2個、7bc、4BWローブ
OEしたもの:5pg 2個(b-oe)、b-sls*2、他4防具覚えてないh

以上、散財日記(;´д`)ノシ

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alerio.blog57.fc2.com/tb.php/25-2ed5ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

