Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です

スポンサーサイト


ご報告

リアル都合で、これから大事な時期&忙しくなってきたので
課金切れを機にしばらく休止とさせていただきます。


イベント等がありましたら、また課金して参加する予定です@@/



以下、独り言

少し前から狙っていた、魔霊軍王アミュ・・・
まだ買えてません(笑

というより、あえて買ってません。
1回90mのオファーを出して、買えそうだったんですけど
買いOFFERを断りました。m(___)m

まだ、買うには時期尚早かなと。
理由は、まだ安くなりそうだから(笑


月数個ペースで出るアミュに対して
現状ほしがってる人があまり居ないという
完璧な需要<<<供給な状況。

WIZの場合、INT26以上ないとINTによるMP軽減
ヒールの回復量等から見て使えるとはいえないし
ELFの場合でも、INTがある程度完成されていないとあまり意味がない。B2SとGHのMP効率が狩り効率に直結するから。

この条件を満たすとなると、必然的に高Lvに。
高LVとなるとそれ相応の欲しいものもでてくるかなと
WIZは大体メテオも欲しいし、ブラックWIZアミュも欲しい。
ELFは高Lvの方が欲しいものは本職じゃないんでわからないけど、高OE武具とかバインド、サイハとか?

市場の優先順位的に低いものに対して(俺の場合は第一位で欲しいけどw)
90m投資するのはどうか???と、ちと思ってしまったのが理由。現存のレアにたとえるならゼニスリングかな、位置的ねw

70M代になってくれれば、買ってもいいかな~
或鯖の60Mぐらいまで下がってくれたら、買い頃のラインでしょうかね。と勝手に妄想。


なってくれても、課金しないと買えないんですけどねh
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

