Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



今日も華ry

華麗です、華麗すぎてSS取る暇もなく
週末3END(;´д`)

80%あったEXPは77%まで下がりましたorz

あったSSはこんなの


相武紗季を変換すると、わがGooniesはこんなクランです(;´д`)


あとは、JP5TOPクラスのWIZであろう
はちんのキモイ話。


さすがINT30,デモン杖持ち,魔法コンプマンのはちん。
INT30になると、ソルジャーだろうがゾンビだろうが
ジェネラルだろうが大体TU1発とか・・・別次元すぎh


以下リアルの話

木曜夜から、喉が痛くなりだして
翌日起きたら熱が37℃ちょい。

昼ごろには38.5℃になってて、久々に風邪でしにながらも
寝すぎで暇をもてあましてたからリネ>ENDという悪循環。
風邪でもリネやろうとか廃スギ?w

さすがにいけねーや!ってことで
ポカリ大量に買い込んで、氷枕作ってもらって寝てました
今になってやっと体調復活してきた:D

3日で飲んだポカリの量10.5L
ですwwwww


風邪の原因?
この時期にあろうことか、裸で寝たからです・・・ええ(つд`)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

