Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



ふふふ

さてさて、久々に日記を書きますか。
何年ぶりだろw


今日の朝グリム
profile
UMAAA(´ー`)
借金返済に1歩1歩近づいてますw

俺が91アムを購入したときは、競合グランなんて2.3しかなかったのに、今ではいっぱいいる模様。
あの時もっと食っとけば良かったデス。
きっと借金返済が楽だったはずデス。



んでもって、いきなしですが
profile


Lvアーップ(゜∀゜)!
二回の休止を乗り越え2年数ヶ月ぶりにLVUPいたしました。
これではれて黒変身ができるぜぇぃ!!




んで、借金してるから控えめにLvUPOE!
場所は嫁におせーてもらった、いつものOEポイント。
8T-Sやら8b-comrを作ったある意味記念的場所で・・・

profile
まいうー^w^



こんな感じでテキトーに書いて行きますょ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おw 結局上げたんだwwww
おめでとおおおおお゜+.(・∀・)゜+.

  • 2006/07/23(日) 17:19:53 |
  • URL |
  • かよぽn #-
  • [ 編集 ]

ありがとうう、お祝いお待ちしております゜+.(・∀・)゜+.

  • 2006/07/23(日) 22:12:23 |
  • URL |
  • alerio #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

