Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



今日も華麗に



100Fでアボリーヌ(つд`)

ログの通りあほった瞬間。
①行目:バリア発動
②行目:痛恨のPot誤飲
→あぼーん。

100f見回りは久しぶりに行ったんだけど
やっぱ、チョクチョク行かないとPK同様スキルが落ちますねtt


2日休んで、学校前にちょろっと朝FI。
ミノに1PTと俺しかいない状況で
そのPTに古代スク出されて、しょぼーんとミノ独占してたら
・・・



出てしまいました、今週2枚目(・∀・)!



コレで実は、約120m溜まり
魔霊軍王アミュを狙えるのですが・・・
現在売りに出ている人の条件は
1.120m+のオファー
2.150m即決
3.金曜締め切り

が、しかし!
前回100M+からオファーの売りで出ていた
違う人の魔霊軍王アミュすら売れていない状況で120Mだして
買うのもどうかなーと思ってみたり。

参考までに他鯖相場を見たけど
どれも100Mきりそうな勢い。
理由はBWアミュの存在と、結構出てるからだろうけど・・・
なので、魔霊軍王アミュはちょっと様子を見てみたいと思います@w@;



かわりにBEサンダルの売りが出てるしね!!!!!!!
ただし180M+とかlol

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

