Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



今後とか

さて、今後の方向とかを考えてみた。

現在Lv55 INT25 WIS12で
俺の装備でMPRMAXは45。

今狙ってるのは
魔霊軍王アミュ(MPR+5 MP+15)


120Mの代物です(;´д`)!

コレを買えれば、MPR50となり
WIS16並のMPRになるから、やっと一般人並(TwT;


で、計算。
復帰してから休憩期間含め、約10週間で

単騎で古代スク*2 50M
ラスタバ2f 10M
4人でROZ 75M÷4 18M
6人でCOI ROSC (63+10)÷6 12M
----------------------------
=90M

あら、意外に稼いでるなあw
借金14M返済したから、一応あるはずの資産は76M
残り50Mを捻出するには・・・

①古代スク*2発掘
②FI用装備の+7PG、オーガベルト売却
③その他ボスでちまちま稼ぐ。

やばい・・・選択肢なさすぎ(;´д`)



②の7PGは真面目に使用頻度低いから良いにしろ
オガベはあると便利だしなぁ・・・

④7PG売却+古代スク1枚発掘の手もあるのか・・・?
現状これが一番ベストなのかな~なんて思ってきた。



何時Lvがあがるか分からないけど、ステは
56.57をINT投資で軍王アミュ・ビショップ本装備時で
INT25キープできそうなのでTU狩りとPTにも支障はなさそうなのでそのまま行こうかな。

Lv60でWIS15ですか・・・・何年後だ(;´д`)?

*プロフィール更新

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

レア運ください@@

復帰2ヶ月で+7mだ!(偶然できたOEで)

  • 2006/10/12(木) 01:12:30 |
  • URL |
  • 牛ネス #-
  • [ 編集 ]

引きの強さ^-^*

  • 2006/10/12(木) 11:51:39 |
  • URL |
  • Alerio #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

