Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です

スポンサーサイト


up date一部抜粋

・魔法「サモン モンスター」で召喚したスケルトン系のモンスターに対してヒール系魔法を使用した場合、ダメージを受けた後に詠唱者を攻撃するよう修正されました。
ROSC高騰キタコレ。
チャイナ対策なんでしょうけど、一般ユーザーもry

・死が召喚する「死の司祭」の攻撃パターンが変更され、一定時間以内に倒されなければ消えるように設定されました。
影2fEND


◆アイテム関連事項◆
・一部のアイテムで鑑定したときに表示されるメッセージが追加されました。
・暗殺軍のバッジケースから得られるアイテムの種類が一部変更されました。
・以下のアイテムが追加されました。
◇ヤヒのヘルム
◇ヤヒのアーマー
◇ヤヒのシャツ
◇ヤヒのマント
◇ヤヒのブーツ
◇ヤヒのグローブ
◇ヤヒのリング
◇ヤヒのアミュレット
◇ヤヒのイアリング
◇ヤヒの頭
◇ヤヒの肋骨
◇ヤヒの爪
◇ヤヒの尾
◇ヤヒの翼
◇ヤヒの背骨

キタキター?!!?!
なにこれ、スレイブエリアにこもれってことか?!
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

