Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



らすたばばばば

昨日・今日とラスタバメインで狩り狩り!

2f最初の門番待ちでこんな物が


そして、65+DEとWIZによる圧力(;´д`)・・・


Neutral:そういや、あぇりおあけたことないよね?
Alerio:ないね
Neutral:じゃ、あぇりおで
Alerio&魂舞:いや、俺(あぇりお)はレア運ないからry
という流れで俺があけることに。

そして
結果(゜∀゜)!







1.4Mはゴミとなりました・・・っと。

1hほど3人で狩りして、65+二人に吸われ過ぎて
その後もりもり単騎。



夜8時過ぎるとクラン員もちらほらっと来たので



バランカ行ってー



スレイブ行ったりした!




ちなみに単騎の結果は・・・


非常にうまかったです(^д^)
現在53%

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

