Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



モチベ維持

のため、日記更新!
先週土曜に課金切れてて、連休初日にやっとこさ課金しましたAleです。

当然のことながら、
全然SS取ってないんだけれども
クエ3週目を2キャラやって、後は適当に狩りしてるよ



A-scセットに何回か遭遇した中で、比較的SSを取る余裕があった時@@
青紙はでなry


んー、このほかは・・・
EXP上げてますね!

ちなみに前回LvUPが7/23で
もうすぐ2ヶ月・・・

現在41%で3endぐらいのはず(;´д`)・・・
まったりだけど着実にあげてるよ、うん。



ああ!あと個人的重大ニュース!

何年かぶりにマイPCに顔文字を登録しますたww
(今まで使っていたとしても手打ち)

(;´д`)と(・∀・)と(゜∀゜)しか入れてないけどなww

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(・∀・)

  • 2006/09/19(火) 00:16:06 |
  • URL |
  • krust #Fm81lUyk
  • [ 編集 ]

(゚∀゚)

  • 2006/09/24(日) 08:54:37 |
  • URL |
  • 紗瑛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

