Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です

スポンサーサイト


色々考えてた。

どうもご無沙汰。
最近色々考えてました。
なにをっていうと、リネージュを続ける上で
Alerioというキャラクターを育てるか否か。

高効率狩場の増加で、現状の最高効率は
DE&WIZでの2PCで、ある場所での狩り。
1h2%近い数字がでます。
もう少し敷居をあげると1h3%+(予想)でたりする
狩場も一応存在はしてる。

仕様というか・・・仕様なのかな?
2PCという環境さえあれば現状最高効率は前衛様なわけです。

んで、
もともと効率厨な俺は
いかに効率よくEXPを稼ぐかとかしか考えないので
どうもこれが好かないw
現在Alerioの最高効率は51F層で1h1%程度。
51f層行く度に、WIS12であることを嘆いてばかり・・・
俺がWIS16のMPRを手にするためには、400%上げるか
100Mを投資してバルタ帽子を買うしかないわけtt


俺自身2PCという環境下にあるけど、メインが後衛なため
(前衛だったらUmaaaしてるんだけど)
2PCという環境の利点を享受できてないし。。。みたいな
今思えばどうでもいい事でなやんでまして。

ある日の決断で俺WIZをやめる!メインはDEにする!とか
固く思って、気持ちだけは先走りALAなんか買っちゃったりして(現在貸し出しちゅ)・・・

その上2PC用のWIZも育てだしたりして


エンシェントSQツエエエエエエエエエエエとか
それなりに、新WIZを楽しんでたり。

なんだかんだやるうちに、吹っ切れて
7マナクリ、81.91Fアミュ、DIG、バリア、9SOMその他もろもろ
の装備もあるしWIS12は多めに見てAlerio育てるかっていう
気分になりまして@@



吹っ切れた後。
EPI5を楽しんでおります。



・神殿のコラプトセット沸き
・神殿Dropがカスに
・新モーフの性能うんぬん
・ラスタバ城の待ち時間がうんk

等々の理由で
EPI5クソゲーとかいう人もおるけど
結構俺はそう思ってなくて、三上も同じ事言ってたけど
やっと長期的に遊べる仕様になってきた感じ。
そしてとにかくPT協力プレイの必要性の増加じゃないのかな。
神殿・ラスタバ城なんて特にその典型。
(ラスタバは他PTに中ボス食ってもらえれば単騎で進めるけど・・・)


今までが利益をすぐ享受できるUPDATEだったため
それを期待していた人達は多分つまらなく感じてるんかな・・・

もちろん、色々な環境面で単騎が好きな人・単騎しか出来ない人は既存の狩場に行けばいいわけです@@



んでもって、最近の俺は
クラハン=ラスタバ城or神殿
単騎=51f+

EPI4をほとんど休止してたから神殿なんて全然行ってなくて
それなりに楽しいわけです。



バルちゃん一家 vs 堕落でお互いにつぶしあってくれるとおもったら、やつら協力プレイしやがるんですよwwww
確かこの堕落が北の監獄鍵をもってたり。




非CONのカプリーが毒8タゲもらってたりwww
1歩近づけば間違いなく即死gkgk@@



ラスタバクラハンは大体決まってライア部屋で
ビショップ系狙い。EXPはアレだけど、面白い!
そろそろ印章がほしry




混沌でてるってことで、ダッシュ~
初めてみた!きもry

しかしこの子、タゲると
目の前に強制テレポ→キャンセ→スタン という
卑劣なコンボを使う為ナカナカBOXに入れず@@
しかも混沌ローブ出てたみたいでtt



2.5mで売れてうまーだった!



そんな感じでぼちぼちやってます@q@;
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

