Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



よりによって・・・

異様に音楽の趣味が合うクラン員:カプリーから
バトン嫌いの俺にバトンがtt
まぁやりますけど。

---------
1) まずは回す人を3名!
回ってきたときは必ずこれ。

俺が最後^-^
(2) お名前は?
姓:あれ
名:りお

(2) おいくつですか?
まだまだ22

(4) 職業は?
”まだ”学生^^

(5) 趣味は?
自然系なこと全般。
いつかは、緑豊かなところに住みたいけど
都会に慣れすぎてry
生まれてから22年、都心に1h以内にいけるところに住んでるとだめね。

(6) 好きな異性のタイプは?
自然と目が行ってしまうのはきれいなおねいさん。
まぁでも、好きになった人が好みなわけでございます^s^

関係ないんだけど、うちの母親の友達が相武紗季のおかーちゃんだったときの驚きは忘れられない。

(7) 特技は?
睡眠。一日最低6h。
テスト≒単位<<<<<睡眠

震度4じゃおきねーぜ。

(8) 資格は?
秘書2級もってるんですけどなにか?wwwwwww
後はー、MOS系を2個とか・・・

(9) 悩みは?
あふれ出る厨魂。
やめられないとまらない。

(10) 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き: 大体好き。でも肉が一番。ただ、最近がっつり焼肉とか行けない。年ry
嫌い: くせ&香りの強い野菜。 ex:セロリ、パクチー等

(11) 貴方が愛する人へ
愛してます@^-^@♪

あぁキモw
(12) 回す人を指名すると同時に、その人の簡単な紹介をお願いします
まわさないので割愛。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

