Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



おはおーございます。
今日は天気悪いけど、BBQ行く前にさくっと更新(゜ー゜)


61amu.jpg

昨日?朝一で
ログイン→ぽこ呼ばれる→ダッシュ→うまー
Gooniesメンバー他、LENOXとシロたんいたので
アムは外部売り。12mで1人頭2mうまうヾ(゜∀゜)ノ


70fend.jpg

この調子で71famuも!ということで70f上ってカリカリ・・・
してたら油断しすぎてジオ3タゲ→即死www
復旧代400kをアガタさんに貢ぐtt


お昼ごろから出かけ、色々BBQの下準備と
ビルゲイツ社製のExcelやらPowerPointだのの資格試験を
受けに行く・・・無事両方合格(゜∀゜)


夜帰ってきて、暇してる人らで81fでまったり狩り狩り
91f.jpg

うん、c-zel×3枚でたりしてソコソコ。

この後マススロ2冊でたりして。
VP仕様変更ダメポとか、アドスピ値上がり確実なので
買って置いて財テクすればよかった等、4人で愚痴りながらうろうろ。

そして事件は起こった・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・





zqr.jpg


キタコレwwwwwwwww

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょwwwww

しんでえええええええええヽ(`Д´)ノ

  • 2006/08/26(土) 12:56:39 |
  • URL |
  • かよぽn #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

