Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



offfffffffffffffffffffffffffffff

今からぐーにーず関東勢のオフです。

この日のために気合入れ、65HITしたJennyちゃんが
東京来るらしいのでたのしみでございます。


風邪っぽくて、体調↓やから
1次会で退散する予定ですけどね。

おみあげはみんなの顔写真です。
お楽しみに(・∀・)!

up date一部抜粋

・魔法「サモン モンスター」で召喚したスケルトン系のモンスターに対してヒール系魔法を使用した場合、ダメージを受けた後に詠唱者を攻撃するよう修正されました。
ROSC高騰キタコレ。
チャイナ対策なんでしょうけど、一般ユーザーもry

・死が召喚する「死の司祭」の攻撃パターンが変更され、一定時間以内に倒されなければ消えるように設定されました。
影2fEND


◆アイテム関連事項◆
・一部のアイテムで鑑定したときに表示されるメッセージが追加されました。
・暗殺軍のバッジケースから得られるアイテムの種類が一部変更されました。
・以下のアイテムが追加されました。
◇ヤヒのヘルム
◇ヤヒのアーマー
◇ヤヒのシャツ
◇ヤヒのマント
◇ヤヒのブーツ
◇ヤヒのグローブ
◇ヤヒのリング
◇ヤヒのアミュレット
◇ヤヒのイアリング
◇ヤヒの頭
◇ヤヒの肋骨
◇ヤヒの爪
◇ヤヒの尾
◇ヤヒの翼
◇ヤヒの背骨

キタキター?!!?!
なにこれ、スレイブエリアにこもれってことか?!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

らすたばばばば

昨日・今日とラスタバメインで狩り狩り!

2f最初の門番待ちでこんな物が


そして、65+DEとWIZによる圧力(;´д`)・・・


Neutral:そういや、あぇりおあけたことないよね?
Alerio:ないね
Neutral:じゃ、あぇりおで
Alerio&魂舞:いや、俺(あぇりお)はレア運ないからry
という流れで俺があけることに。

そして
結果(゜∀゜)!







1.4Mはゴミとなりました・・・っと。

1hほど3人で狩りして、65+二人に吸われ過ぎて
その後もりもり単騎。



夜8時過ぎるとクラン員もちらほらっと来たので



バランカ行ってー



スレイブ行ったりした!




ちなみに単騎の結果は・・・


非常にうまかったです(^д^)
現在53%

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

モチベ維持

のため、日記更新!
先週土曜に課金切れてて、連休初日にやっとこさ課金しましたAleです。

当然のことながら、
全然SS取ってないんだけれども
クエ3週目を2キャラやって、後は適当に狩りしてるよ



A-scセットに何回か遭遇した中で、比較的SSを取る余裕があった時@@
青紙はでなry


んー、このほかは・・・
EXP上げてますね!

ちなみに前回LvUPが7/23で
もうすぐ2ヶ月・・・

現在41%で3endぐらいのはず(;´д`)・・・
まったりだけど着実にあげてるよ、うん。



ああ!あと個人的重大ニュース!
【“モチベ維持”の続きを読む】

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

色々考えてた。

どうもご無沙汰。
最近色々考えてました。
なにをっていうと、リネージュを続ける上で
Alerioというキャラクターを育てるか否か。

高効率狩場の増加で、現状の最高効率は
DE&WIZでの2PCで、ある場所での狩り。
1h2%近い数字がでます。
もう少し敷居をあげると1h3%+(予想)でたりする
狩場も一応存在はしてる。

仕様というか・・・仕様なのかな?
2PCという環境さえあれば現状最高効率は前衛様なわけです。

んで、
もともと効率厨な俺は
いかに効率よくEXPを稼ぐかとかしか考えないので
どうもこれが好かないw
現在Alerioの最高効率は51F層で1h1%程度。
51f層行く度に、WIS12であることを嘆いてばかり・・・
俺がWIS16のMPRを手にするためには、400%上げるか
100Mを投資してバルタ帽子を買うしかないわけtt


俺自身2PCという環境下にあるけど、メインが後衛なため
(前衛だったらUmaaaしてるんだけど)
2PCという環境の利点を享受できてないし。。。みたいな
今思えばどうでもいい事でなやんでまして。

ある日の決断で俺WIZをやめる!メインはDEにする!とか
固く思って、気持ちだけは先走りALAなんか買っちゃったりして(現在貸し出しちゅ)・・・

その上2PC用のWIZも育てだしたりして


エンシェントSQツエエエエエエエエエエエとか
それなりに、新WIZを楽しんでたり。

なんだかんだやるうちに、吹っ切れて
7マナクリ、81.91Fアミュ、DIG、バリア、9SOMその他もろもろ
の装備もあるしWIS12は多めに見てAlerio育てるかっていう
気分になりまして@@


【“色々考えてた。”の続きを読む】

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

よりによって・・・

異様に音楽の趣味が合うクラン員:カプリーから
バトン嫌いの俺にバトンがtt
まぁやりますけど。

---------
1) まずは回す人を3名!
回ってきたときは必ずこれ。

俺が最後^-^
(2) お名前は?
姓:あれ
名:りお

(2) おいくつですか?
まだまだ22

(4) 職業は?
”まだ”学生^^

(5) 趣味は?
自然系なこと全般。
いつかは、緑豊かなところに住みたいけど
都会に慣れすぎてry
生まれてから22年、都心に1h以内にいけるところに住んでるとだめね。

(6) 好きな異性のタイプは?
自然と目が行ってしまうのはきれいなおねいさん。
まぁでも、好きになった人が好みなわけでございます^s^

関係ないんだけど、うちの母親の友達が相武紗季のおかーちゃんだったときの驚きは忘れられない。

(7) 特技は?
睡眠。一日最低6h。
テスト≒単位<<<<<睡眠

震度4じゃおきねーぜ。

(8) 資格は?
秘書2級もってるんですけどなにか?wwwwwww
後はー、MOS系を2個とか・・・

(9) 悩みは?
あふれ出る厨魂。
やめられないとまらない。

(10) 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き: 大体好き。でも肉が一番。ただ、最近がっつり焼肉とか行けない。年ry
嫌い: くせ&香りの強い野菜。 ex:セロリ、パクチー等

(11) 貴方が愛する人へ
愛してます@^-^@♪

あぁキモw
(12) 回す人を指名すると同時に、その人の簡単な紹介をお願いします
まわさないので割愛。

FC2Ad

