Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



おはおーございます。
今日は天気悪いけど、BBQ行く前にさくっと更新(゜ー゜)


61amu.jpg

昨日?朝一で
ログイン→ぽこ呼ばれる→ダッシュ→うまー
Gooniesメンバー他、LENOXとシロたんいたので
アムは外部売り。12mで1人頭2mうまうヾ(゜∀゜)ノ


70fend.jpg

この調子で71famuも!ということで70f上ってカリカリ・・・
してたら油断しすぎてジオ3タゲ→即死www
復旧代400kをアガタさんに貢ぐtt


お昼ごろから出かけ、色々BBQの下準備と
ビルゲイツ社製のExcelやらPowerPointだのの資格試験を
受けに行く・・・無事両方合格(゜∀゜)


夜帰ってきて、暇してる人らで81fでまったり狩り狩り
91f.jpg

うん、c-zel×3枚でたりしてソコソコ。

この後マススロ2冊でたりして。
VP仕様変更ダメポとか、アドスピ値上がり確実なので
買って置いて財テクすればよかった等、4人で愚痴りながらうろうろ。

そして事件は起こった・・・・ 【“”の続きを読む】

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

hmhm

とりあえず、EPI4&5のSSがごちゃごちゃなのはご愛嬌
最近時間あったり、なかったりだけど@@

Lv55初ENDは理不尽でした。
gamen.jpg

イベント画面沸きとかtt

gamen.jpg

わかるよそのきもち!!!wwww


んで、ラスタバ堪能(門待ちで飽きてEND)
したあと、100fに走ってみたら・・・
精霊、ML全部GPのみやがる=EPI5初登頂(゜ー゜)?
gamen.jpg

イベントパブリオンさんから、安息もらったり
KVさんからb-zelでたり。
三上が貢ぐ→ユエリが奪う→俺ウマー(゜∀゜)だったり



まぁ正直EPI5は新変身、クエスト報酬以外ぱっとしないUP・・・
かなあとおもいきや。
【“hmhm”の続きを読む】

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

そいや

もうEPI5でしたっけ。
昨日はIN時間をたくさん作ってINしたけど
なんか新変身とクエアイテムなだけのUPな気がしてならねぇ。

傲慢脱却はまだ先か・・・

えーっと、うん

課金は明日にしよう!
今日は花火~:D

【“えーっと、うん”の続きを読む】

10日までQK

えー、気づいたら課金切れてました:D
毎日学校で忙しいのでココ10日ほどほぼINできずー・・・

その間のSSは気が向いたら編集して日記として書こうかな
【“10日までQK”の続きを読む】

むむう

IEでみると、凄いズレズレ!という指摘をもろて
たぶん原因は画像の大きさ・・・とおもいつつ
時間が無いので帰ってきてから:D
【“むむう”の続きを読む】

FC2Ad

