Duelist週記

リゲル→ユニティに移住気味の人です



あ休日あ

勉強するつもりの休日が
ブンサテに始まりダフパンに終わりました。
テンションはあがりっぱですがな!

BOOM BOOM SATELLITES




DAFTPUNK

5:00~8:00で脳汁でまくりっす・・・




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

あ、はい

リネージュやる時間がねーよカス!ってはなしをしたかったんだけど
そんなことすらどうでも良いぐらい酔っ払ってしまったので
書く気がおきませんでした。まる。

今月の残業時間を軽く計算してみたら余裕で120時間越えてました^^
ちなみにウチの会社残業代でません^^

ドッピングDUO来て、試しにEXPpot飲んでみましたけど
Lv49換算、最高時速4.8%でました。パネェ・・・
リネージュがリネージュじゃなくなりました・・・。


まぁそんなこんなで適当にやっております。

さて、初日記

ユニティ初日記です。ども。

ユニティ鯖もダイブ落ち着いて着ましたねー、過疎ってるせいか物価が安い。
でも消耗品系は鬼たけぇ。
新影とかボバンエンチャとか昔にはなかったものがたくさんあるので
鯖の成長スピード・・・というよりプレーヤーの成長スピードはかなり速めです。

もうLv55+とかおりますし。


まぁそんな人らをしり目に、週2日ログインでまったりやっております。
45まではひたすらDEC3fであげ、墓守をし蓄財して やっとこLvを挙げ始めたところです。
もうリゲルいいや!とか思って、持っていた8マナクリにZEL張ったら
9マナクリになったのでどうしようかと思っております。

まぁでもしばらくユニティだろうけどねー。
以下今週のハイライト

【“さて、初日記”の続きを読む】

うーん

やらないなーとおもってても、一度EPI6を体験してみたかったので課金しました。

1時間ちょい新狩場にいったけど・・・ツマンネェwww
行ったのは欲望の洞窟だけど、リネをPTゲーにするなら
なんで単騎不可能な、単騎クエを増やすかね(;´д`)・・・

段階別に10.100.200.500個の印章を必要としてる時点で
時間稼ぎクエにしかおもいませんでした@q@

10月末に資格試験もあるし、気が向いたときにINしよう
かなーというかんじ

souieba

就活を終えてからはや、2週間ぐらいでしょうか。

第一希望なところに内定もらいました~ヾ(゜∀゜)ノ
リネージュはやる気おきなっしんぐ。

まったく、こまったあれりおです。


FC2Ad

